東レPPOテニス予選 その1 | T家の勝どき生活

T家の勝どき生活

勝どき在住。テニスとGIANTSとカメラが好きです。


今年も、東レPPOテニスの時期がやってきました。


本戦は、26日(日)からですが、その前に、本戦出場枠をめぐる予選が


現在行われています。


今日は、さっそくその予選を見に、有明テニスの森へ行ってきました。


前試合じっくりと見たいところですが。。。あまり時間もなかったので、


センターコートの第1試合だけゆっくりと見て、後は、あっちうろうろ、こっちうろうろ走る人


普段は雑誌でしか見られない選手たちの真剣なプレーを堪能しました。


まずは、センターコート第試合


不田涼子 vs 波形純理


いきなり、日本人同士の対決です。


試合は、お互い1歩もひかないストローク合戦でしたが、スコア的には、不田選手が終始リード。


結局、6-4 6-4で、不田選手が勝利しました。


さて、不田選手、本戦出場なるでしょうか???


注目です。


■センターコート
T家の勝どき生活


■不田涼子選手
T家の勝どき生活

T家の勝どき生活

T家の勝どき生活


■波形純理選手
T家の勝どき生活

T家の勝どき生活

T家の勝どき生活