明日は6時出発で湘南に向かいますラブラブ

去年の夏に自宅から江の島まで往復100kmをやりましたが、

出だしと終わりの10kmで山を3つも越えなければ行けなくて🚵

MAHALOもHAPPYもそれでへばっちゃいましたダウンダウン

今回は南町田の境川CRまでは車載で行き、

そこからスタートする予定です🚴

境川CRを南下して、藤沢橋まで行き、

藤沢駅を横切り、腰越を通って湘南目指します船

湘南での目的はブレックファーストナイフとフォーク
photo:01


ここに行ってみたいと思います音譜

もちろんマウも背負ってねわんわん

時間があれば鎌倉や逗子方面も行ってみよう波サーフィン



そういえば前回は2人ともフラットペダルでスニーカーで行ったなぁ叫び

今回は2人ともビンディングだから少しは楽に走れるかな!?



iPhoneからの投稿