三連休だったのです音譜

土曜日の午前中だけ仕事して、それから今日までラブラブ

どこか旅行でも行きたかったが、

初日は夕食で調布卸売食肉センターへ
photo:01


まずはモッコリ&ごっくんからドキドキ

今1ヶ月間はダイエット中、特に夕食の量と炭水化物を減らしているので、

今とても仲良くしている野菜ちゃんメインでお茶
photo:02


マウは家で寝てましたぐぅぐぅ
photo:03




そして昨日は午後からサイクリング自転車
羽田方面へ行こうということで、12時出発DASH!
photo:07


photo:08



出発してすぐ昼食ラーメン

今一押しの九六ラーメン
photo:04


photo:05


photo:06



和泉多摩川駅近くにありますラーメン
濃厚がお好きな方はオススメですよ!!

食べ終わり多摩サイへDASH!

羽田方面へ向かいましたが、病み上がりのHAPPYには二子玉川までが限界で引き返しましたあせるあせる
photo:09


photo:10



約27kmのサイクリングでしたぁW(`0`)W

帰ったらすぐに次は尾根幹へDASH!

えっはてなマーク

限界で帰ったんじゃないのはてなマーク
そうですビックリマーク帰りました!!

でも尾根幹行ったんですラブラブ
photo:11


そうビックリマークコストコです車
photo:12


買った買った¥¥お金

小分けしたら、、、。
photo:13



そして今日、
photo:14


車で横浜中華街へ車
photo:15


photo:16


前職の時週2~3回行ってましたパンチ!
photo:17


photo:18


これにおひつでごはんと漬物とスープと杏仁豆腐が付いて各700円叫び

安っ叫び叫び叫び

食べた後近くにある占いへ音譜
photo:19


子供ができるといいなぁあせる
photo:20


MAHALOの手相には神秘十字と言う線があり、先祖に守られてるんだって叫び

占い後マウも一緒に中華街の中を通り山下公園へヒヨコ
photo:21


photo:22


photo:23


photo:24


遠くに東京スカイツリーが観える東京タワー

ぐるっと散歩した後、私達2人が結婚式を挙げたところへベル王冠1指輪
photo:25


もう6年前かぁラブラブラブラブ

次横浜へはロードバイクで来よう自転車DASH!DASH!
往復87km音譜

行けるっしょ!!

iPhoneからの投稿