MAHALOは小学校5年からバスケを25歳までしてました走る人


一応スポーツマンでしたチョキ


フィットネスインストラクターをしていましたが、

昨日のようにたくさん動いたのは12年ぶり叫び


何をしたかと言うと、

それはフットサルサッカー
photo:01



しかも4時間もダウンダウン

ほぼぶっ続けDASH!DASH!
photo:02


photo:03



バスケのように手技だったら良かったが、

足技は不得意ダウンダウン

しかも左足しか使えない爆弾


人工芝が濡れていて滑りまくり汗

終わった後、左右の二の腕が痛く、

朝起きたら左膝が曲げられず、

階段の昇り降りができず叫び



今だに痛いっすショック!

HAPPYには、何故フットサルなのに二の腕を痛めるのはてなマーク

と大笑いされましたパンチ!

明日か明後日全身に筋肉痛が出てくる予感!!

もう37歳だからなぁ!?

年には勝てませぬしょぼん


iPhoneからの投稿