こんにちは

イラスト制作をしています

ミカアサンです。

日常のこと、家族のこと、

好きなことをゆるっと

イラストでアップします。

 

 

 

おやつシリーズ⑩
アンジェリーナのモンブラン
デミサイズ
 
 
 
フランスパリにある 
サロンド・テ アンジェリーナの
モンブラン♡
 
通年売っているのに
秋になると無性に食べたくなる
モンブラン!
 
確かに去年の10月も買いに行った気がする。
去年は行列で、結構並んでやっと買えたっけ。
 
今日はタイミングが良かったのか
並ばずに買えました!
でも、デミサイズしか売っていなかった。
 
オリジナルサイズは
え?このサイズ食べていいんですか?
いいよね、いいから売ってるんだよね?
という大きさ。
 
アンジェリーナのモンブランは
土台がさくさくメレンゲで
中はクリームがたっぷり!
一度食べたら忘れられない。
 
やっぱりとってもおいしくて
ひとくちひとくち
大事に頂きました。
 
月替わりで限定のお味もあるみたいで
今月はかぼちゃのモンブランだったけど
 
どうしてもオリジナルの味が好きすぎて
いつも迷って結局オリジナルを選びます。
 
大好きなご褒美スイーツです!
 
 
 
 
 
 
 
 

ダウン症の息子の話を

四コママンガにしています。

 

 

 

インスタグラムもよかったら

みにきてください!