水曜日に、日帰りで大阪出張にいってきました。今週も会議が多くて、すでに遠い思い出。。。




ランチだけ記録したい素晴らしさでした。

いえ、ショコラティエなんですけどね。



カカオとイチジクが隠し味のシチューでランチが人気なサロン(カフェ)が併設されていました。






オサレー&美味しいー。


これにショコラかアイスクリームに、コーヒーか紅茶(数種類のフレーバー)かショコラドリンクが付きます。


オトメの夢なランチです。飛び出すハート



サロンドショコラ

姫川亜弓さん(ガラスの仮面)が座ってそう。


三越のカフェウィーンに張れます。スペースはこちらの方が余裕あり。



取引先の方とプライベートでランチでしたが、いいところを教えていただいたわ。


チョコレートも美味しい。ピエールマルコリーニが近い感じかな。スタンダードに美味しいし、味にメリハリがある感じ。

フレーバーにより、飲み物を変えたい。


ランチには、ピーカンナッツのショコラにカカオフレーバーのコーヒーにしました。良かったですよ。




サンドは私には大きいかな。マグカップのブラックコーヒーに合う感じ。



帰りに同僚と、今どき東京だと、オーセンティックなザ・クラッシックインテリアでスペーシーな空間とかないよねーと盛り上がりました。


東京だと何年も穴倉洗練系がのしてるよねーと頷きあったのでした。


ケーキ食べたかったなー!