シンガポールから友人がきていて、つい超ステキランチに走りました。


L’aube



前は東麻布の小さなビルの2階にありましたが、仙石ヒルズに移転しました。


迷ったわ。仙石ヒルズは神谷町側からのアプローチが微妙に分からない。アーク側からだと簡単なんですが。。。シンガポール人を連れて歩きました。


お登りさんだわ。



何か聞かないで。手前が生魚が入ったガスパチョ。

バジルのソルベで以下よくわからないけど、皆美味しかった!



テーブル上のオブジェ。




牛のタルタルのゼリー寄せ。ゆかりが散りばめられてます。わかりにくいけどビーツが葉の形して乗ってます。

あっさり系で美味しかった。




パンはブリオッシュ系。皿が溶岩みたい。





これ絶品。

鮎のロースト。骨は除いてありました、爽やかなソース。



なんか分からないけど、魚のスープ。美味しかったわー。



最後のローストポークとニョッキ。

四葉のクローバー探しに夢中!無かったけど。



デザート。

ここのデセールはパティスリーシェフが只者じゃないのを感じます。








ああ、幸せ!



語り尽くしたランチでした。