宝登山のあとランチして、長瀞に参りました。






いいですねー。







昔話しを一つ。


20歳ぐらいのとき、まだ80年代でした。

グループデート?かなで、長瀞にいきました。


誰か一組がカップルで、あとはそのつてで8人。私の知り合いは1人だけ、ほとんど皆さまがお互い初対面。



長瀞の岩の上で、観光カラオケ大会をやってました。岩の上に幕を張り、その前で川に向かってマイクをにぎりカラオケ。



同行していた美女一名が飛び入りで歌いました。



すごい!お酒は入ってなかった。



その後長瀞には数度いきましたが、常にカラオケの残像が頭をめぐります。



一生忘れられないわ。