今日は秩父で登山の帰りに、池袋から山手線に乗りました。



「駒込でトラブルが発生し、山手線は止まっています。」


とアナウンスされてました。



止まっていたのは大崎行き。



混んでるし品川に行くしで、しばらく待って運転再開後の次の電車に乗りました。アナウンスで「8号車にはご乗車になれません!」と叫んでました。



なんだい?はてなマークはてなマークはてなマーク

私は9号車でした。



行き先チェックしてなかったんですが、目黒を過ぎたら、「大崎止まりで、小動物のいる車両を交換します。」ってアナウンスがらありました。



「小動物?」



大崎で降りて隣の車両を確認に行きましたとも。





蛇だわ。ヘビ


落としものか、入りこんだかは不明です。



蛇も気の毒に。。。

車両貸切はなかなか贅沢?


生きてるといろいろありますね。