土曜のランチとヘアサロンの間に自由が丘に参りました。パラパラと雨の降る寒い午後でした。



無印良品週間でチェックしたいものがあって、近場で一番大きなお店に参りました。



駅からマリクレール通りに出るあたりに、出店のテントがいっぱい。食べるためのテントと席もマリクレール通りにでてました。



「何かイベントかな?」



無印の2階から見下ろすと、アイドルらしき2人が歌って踊ってる。(写真無し)


すっごくスタイルがいい!


コスプレ?かな。短くてふんわり広がったワンピースみたいな衣装でキラキラしてました。


天気悪いし大変だわ。

。。。。。





この話しをヘアスタイリストさんとしていて、イベントについてGoogle先生に聞いたらびっくり。



桜祭りでした!




一輪も咲いてなかった!

寒いし。



ネット上のプログラムに、「POiNT ポィップるんもくるよ」とあり、ヘアスタイリストさんと???



まず、ホイップるんで検索したら。。。









自由が丘のゆるキャラ!

知らなかったわ。







気を取り直して、pointじゃ英語辞典が出てきそうで、pointと2人組で検索したらでてきた。



歌って踊るバレエユニット



ポワントだわ。




気温11-12度、雨パラパラ、斜めなステージでポワント。アップビートな曲で歌って踊って。



怪我しないでよかったねー。とヘアサロンで感心してました。


2日まえのドジャース対パドレスでエラーが多かったから、ソウルの気温をチェックしたら3度。


寒いとき、屋外で身体動かすの辛いよね。