先日、餃子でワインを飲む会に参加しました。



もちっとした半透明の薄皮。


中はジューシーでニンニクたっぷり。

絶品だわ。



パクチー入りの皮にジンジャー餃子。


すーばらしい!



つまみもいろいろいただきました。

皆美味しくて。ワインが進みます。

写真にないけど、イチゴの白和が良かったです。





右の日本のピノのロゼが良かったです。


これら3本も好みでした。


もう2本ぐらいを10人で開けましたが、ビールやサワー、ウィスキーも結局のんでましたね。私はワインだけ。



締めに坦々うどん。

めちゃ美味しい!ランチにも行かなきゃ。


同い年の男女が私を含めて4人いました。隣の同級生紳士はうどんの外に茶メシを1杯半で、食べすぎたー。明日は出社と泣いてましたが、走ってるから太ってない。


羨ましい。



私は茶メシには手を出しませんでしたが、トータル14個の餃子と、グラス4杯分ぐらいのワインにぐったりでした。



20代参加者の恋バナを魚に、盛り上がりました。

楽しいですねー。