久しぶりに会った、若い頃からの友人とアフタヌーンティーにまいりました。






まず新宿西口にびっくり!

いつの間に大改造してたの?西と東を結ぶ大通路ができてました。



気をとりなおして、ヒルトンを目指しましたが、遠い! 汗だくになりました。



そしてヒルトンは人がいっぱい、レストランもいっぱい。視力0.4で友人を探せない。


はい、見つけてもらいました。



食べ物はこんな感じ。



これ以外に、ステーキのスライダー(ミニバーガー)とデミタス入りのスープがでてきました。味はとてもいいし、変化もついてて飽きなかったです。照れ照れ照れ


紅茶2種に、カフェオレ2種、カモミールティーもいただいて2時間はなかなかの充実です。おねがいおねがいおねがい


難点は4人で行って、テーブル中央にこのタワーが背中合わせでそびえていると、話しにくいことですね。2時間の時間制限もあり、ちょっと話し足りなく、帰りに別途喫茶店に寄りました。


あと一杯目の紅茶のカップに口紅が残ってたのはびっくりでした。他の人を不快にさせたくなくて、指差しで「これ替えてください」と言ったのに、理解されなくて「口紅がついてます。」と言うはめになったし。。。ドクロドクロドクロ


GWは大量の客を捌くのに精一杯かな。




何はともあれ話し尽くせて満足です。!!