5か月ぶり?くらいで、皇居外苑でヨガに参加しました。昨日土曜は快晴強風のヨガ日和でした。





参加者がいままでで一番多かったかも。






清々しい気分で、身体にいいものが食べたいなと思っていたら、みつけました。



イスラエル料理のお店です。広尾の名店が出店ささてました。ぎっしりいっぱいで、カウンターに滑り込みました。



ファラフェル(ひよこ豆のコロッケ)が食べたかったんです。ファラフェルとフムス(ひよこ豆とゴマのペースト)があれば、トルコ料理でもヨルダン料理でもエジプト料理ても良かったの。



こんな感じで、ピタサンドにしました。



美味しい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
休日のオフィス街な地下で混むお店は、美味しいのよね。

食べでがありますねー。

午前ヨガ、午後は身体調整系施術を受けていたんですが、食べ過ぎでお腹のマッサージが微妙になってしまいました。

2月から出張で走り続け、そのほかもこの3か月コロナ前のような怒涛の日々だったんです。ヨガ、ヴィーガン食にトリートメントで、一息ついた感じです。

GWは身体にいいことで固めたいです。