デリーで休暇のホテルの朝食が良かったので、載せておきます。



席ではバラがお出迎え。




サラダバーのクオリティーが高かったです。季節も青物がでてるいい時期でした。


奥左のフムスや手前右のバルサミコドレッシングが良かったです。



野菜にパパイヤ、チーズ、ポテトウェッジ、チーズにインド色蒸し餃子。どれも美味しかった。



オムレツはチリ以外全部入れで。美味しかったです。



カフェオレ注文したら、カフェラテならありますって。いやいや、おんなしだから。



翌日はマサラドーサを注文しました。カレー味ポテトの入った、豆粉と米粉のクレープです。食べかけでごめんなさい。

ドーサも良かったけど、サンバル(野菜カレースープ)がとても美味しかったです。


インド食のセレクションはレベル高いです。西洋系は卵類、パンケーキ、サラダが良かったです。



ふたたび、野菜にチーズにフムスにパパイヤ。


マンゴーには1ヶ月早かったのが残念。


パン類は微妙。悪くないけど、わざわざ食べる程でもないかな。



全般的にサービスに間違いがないし、ストレスフリーで素敵な朝食がいただけます。