土曜はインドレディースとランチでした。


2013年ごろ20代中頃で入社した方々で、一人は転職してドバイにいき、最近我が社のロンドンのポジションで戻ってきた方。

もう一人はMBAをIITにとりにいき、今はアメリカ企業のインド法人で働いている、7ヶ月のお子さんがいる、ワーママ。グルガオンの中心部にお住まいです。


久しぶりすぎて。泣きそうでした。


月曜のヌードルが美味しかったから、Mamagotoに行ってみました。

ベジの飲茶セット。




野菜春巻き。


ベジのプラッター。


どれも無茶良かったです。


インド女子会にいい感じ。インテリアも家具も居心地がいいし。


まったりおしゃべりの昼下がりでした。




2人とも、箱入りお嬢様風だとたのが、たくましくなってたわ。私も進化しなきゃと思えたのも良かった!