インド出張時、グルガオンで撮り溜めた写真を載せておきます。



初めてのインドで、「街中らしさ」をあじわいたければ、こちらにお越し下さい。


Vyapar Kendra Market





八百屋さんに、枇杷がありました。



ビスケットとか、マサラ風味のスナックなんかを買います。




オフィスのある、Cyber City 隣接のCyber Hub からは、まず車の展示。


SkodaはVW傘下のチェコの車だそうです。



新しいものはCyber Hubに来ます。渋谷のスクランブル交差点みたいな位置付けかな。




ユニクロは仕事着のコンセプト展示。


インド最先端のトレンド発信地なのです。




レストランでキングフィッシャーウルトラの缶。

目が怖い。。。





オフィスからパシャリ。意外に青空でした。




もう暑くなってきたと、インドの社員が言ってました。私は年に春秋に2週間しかない、一番いい気温と天気のときに行ってきたようです。