水曜の夜11時頃バンガロールの空港に到着しました。



ターミナル2は今年1月に開始した、新しいターミナルです。



象さんがお出迎え。"invading weed waste" 除去した帰化植物で作ったそうです。周りも皆本物の植物です。






全体的にムンバイの国際線ターミナルに似た雰囲気で、ムンバイがアートな感じなのに、バンガロールはナチュラルを目指してるかな。あ、シンガポールのチャンギを真似してるかも。



いまはまだレストランも何もないので、今しばらくはT1の方がいいかな。






夜中到着でお腹が空いていたので、T1にシャトルで移動して食事をしました。



Windmills



Bangalore中心部にある、お洒落なレストランが空港に出店してました。ちょびちょびっとしたフードコートが、パンデミックが終わってみたら、素敵なテラスレストラン街に変わってた!




チキンバーガーは安定の美味しさでした。ペリエといただいたら0時でした。


早くT2も開発してくれないかなー。




ところで、インドをInvadeできる外国産の植物ってなんなんでしょうね? ちょっと怖いわ。