宮古島から火曜に帰ってきました。


盛りだくさんで何からアップすればいいんだか。







海でしょ。







海だな。





カンクンだグラビだといろいろいきましたが、宮古島が私にはベストでした。石垣島やグアムの珊瑚礁の方が大きかった気もしますが、宮古島の方が田舎な感じで派手さがないのが、心に染みます。





新城海岸 あらぐすく かいがん

https://www.tabirai.net/sightseeing/feature/experience030.aspx






私です。10年ぶりぐらいのシュノーケリング。



お魚さんが光って綺麗。




海亀



うれしかった! ストーカーになりそうでした。触っちゃダメなので遠くから見ようとすると、なぜか近づいてきてくれて、海藻を食べているところ、泳いでいるところ、息継ぎに海上に出るところとバッチリ見てました。ラブラブラブ





SUPに乗りました。さすがヨギーニ、軽々たちます。







先生はポーズ。



私のダウンドッグの写真はありません。。。。ショボーン


縦に長いポーズは超難しいですが、横幅を使えるポーズならトライしやすいです。






たっぷり2時間半近く、海で暴れてました。最後ちょっと脱水気味だったかも。6割ぐらい雲が太陽を隠していてくれて、いい天気だけど日差しは柔らかめで風もなく、絶好の海日和でした。


午後は昼寝のあと、ディープストレッチ。



満喫しました。超楽しかった!ニコニコニコニコニコニコ