引き続き台風ネタを。



うちのベランダ。

上から、


幅130高さ90で水や空の植木鉢が入った物置が、かべから強化プラスチックの目隠し側に移動してました。

枯れてたクレマチスは飛ばされて鉢からでてました。乾いたら捨てます。

溝にはまってるのは、屋久島に行く前にとりこむのを忘れたタオル。生乾きさせて、洗濯し直し。

ベランダ用スリッパも捨てました。

真ん中は、ベランダのテーブルの強化ガラスプレート。 いつもは台風前に室内に移動するんですが、屋久島前に忘れてました。ベランダの外におちてたらと思うと冷や汗です。ガーンガーンガーン


右手のエアコン室外機は10センチ程ずれてました。  重いのヨー


見えませんが、物置の裏に物干し竿が半分落ちてました。 どうやったら風だけで、片側が支えから抜けるんだか?!



部屋のガラスが割れてなくて良かった。