毎年の事ですが、朝8時半から夕方5時過ぎまでみっちり会議です。眠いヨー。
今日は500人近い人で、ホテルの外でディナーでした。モダンアートミュージアムに、ケイタリングを入れてました。
ちなみに去年はアトランタのコカコーラミュージアムでした。
食事はイマイチでしたから、食について語るべき事はありません。
しかし、
モダンアートが、食事中に見るようなもんじゃありませんでした。
しかし、
モダンアートが、食事中に見るようなもんじゃありませんでした。
ここから先は、グロが苦手な人は見ないでください。
閲覧注意
男性社員「うちの息子に、いっぴき持ってく?」
いや、泣くよ。奥さんが怒るよ。
女性社員「この作品の解釈は、〇〇〇〇」
誰かほんとに解釈に関心あるのかな。
うわー、なんか嫌。
真面目なアメリカ人社員「この作品はきっと子供は顔で判断しないって言う意味があるんだよ。」
冗談なんだか本気なんだか判断に迷いました。
ワイン片手に鑑賞って、もともとイマイチな食事の満足度が下がるかも。
ほまあ、500人近位団体に、他に選択肢はあまり無いんでしょうねー。


