しばらく、インド、韓国、日本のアップが混ざると思います。
今日は4月始めのプネのお話しです。
*********************************
プネで、4年ぶりぐらいに、Barbeque Nationで夕飯しました。
泊ってたホテルのルーフトップで営業していたんです。
プネは気候がいいのでルーフトップレストランが結構あります。
やっぱりおいしいよ!
何か聞かないで。
眠くて、BBQをサックと食べて、メインコースのカレーを一口なめて、引き揚げちゃいました。
タンドリーをいろいろ食べられて楽しいですね。チキンやら豆をつぶした団子やら、コーンやらとってもおいしかったです。
カレーは微妙ですが、ベジカレーのセレクションは安定してますね。
日本の出張者が初めてのインドで、BBQ Nationは手軽で外さないのでお勧めです。 大都市には必ずありまわよ。



