インド出張も2週目に入ると、いろいろよれてきます。

 

 

ランチはあまり食べたくなくなり、でも頭痛薬を飲みたかったので、昨日はウェンディ―ズにしました。

 

卵とチーズだけのバーガー(100円)をテイクアウェイにして、隣のスーパーで瓶入りコールドプレスジュース(230円)を買って参りました。


 

ごめんなさい、写真がネット上でも見つかりません。

 



今日はMac Vegge (110円)はほんのりスパイシーな豆と芋のコロッケがはさまっている、インドのベストセラーです。

それにチャイ(80円)


 


卵とチーズのバーガーは至極普通の味ですが、疲れているときの定番になりますわよ。

 


今週の月曜はHardirumというインド版ファミレスみたいなところで、イドリー(蒸しパン)とサンバル(スープ)で90円でした。これがインド食の中では一番あっさりしています。

 


インドで食あたり無くとも、食べ過ぎはやってしまうアタクシに、これから出張終盤は胃腸を休ませるのが重要になります。