7月末から8月初めのシンガポールとオーストラリア出張で、メルボルンは追加で行くことになった場所でした。
パース:最低気温10度最高気温15度くらい。日本の3月中ごろ?
メルボルン:最低気温7度最高気温12度くらい。日本の12月初め?
冬物の服が足りない!
シンガポール向けばっかりいっぱい持ってきて、ダウンはもたなかったよ。レインコートだけではメルボルンはもたない!
ということで、行ってきましたよ。シンガポールのユニクロに。
買いました。
フランネルシャツ
ダウンベスト
フリースのタートル
日本の20%高いぐらいでしょうかね。品ぞろえはとてもいいです。
買い物の時間がほとんどなくて、オフィスから一番近いユニクロで済ませましたが、探せばZaraとかH&Mとかにもコートとかならあったかも。
シンガポール人は海外旅行用冬物衣料の需要があるんですよね。
便利な街で助かりました。
