24日です。
年末ギリギリまで各種決済のメールが飛び交う会社です。昨夜21時にインド国内の承認を終え、01時にNYの管理部門がOKしたのを(この時点でまだ23日)、今朝7:30(24日)にPC開けて承認した自分が、「悔しい!私だけクリスマスがかかってる!」と思った朝でした。
毎年なんですけどね〜
メキシコの木彫りがめだちすぎ?
インドで買ったチャームにツリーをつけて、ペンダントライトに吊るしました。
テレビの前は、一列目にツリーで、ガネーシャさん達は後ろへ。
えっへん、いいじゃん!
飾ってるのは1週間で、クリスマスソングをくつろいで聴く時間はなさそうだけど
画鋲は見ないで
おとといはクリスマス感満載の銀座でインドディナー
満員でしたよ!はじめに電話した、八重洲のタクシンとダーバは予約できませんでした。
東京では年末に、老若男女がインド料理に集ってます。
クルチャ
どれも美味しかった!他に、マサラパパドと、ブロッコリーのタンドゥリをいただきました。
おとといは暑かったから、インド料理がいい感じでした。
23時近くに暴風の中、バーに参りました。
甘い感じのコクがあるかな。
このバーは憩いの場になりつつあります。
暴風雨の中帰宅しました。うめてんさん、付き合ってくれてありがとうねー!
で、今朝は、冒頭の仕事をいやいや5分行い(5分で文句言うなー)、ヘアサロンで白髪を染めてもらい(お正月さんにいらしていただくには、身だしなみをととのえないとね)、クリスマスのメインイベントへ。
今日は、「クリスマスだね、和食でしょ❤️」ランチ。東銀座の花蝶へ。
デザート付きで、大満足!
そのあと、アンリシャルパンティエに行ったら、2時間待ちと言われ、ケーキ難民化しましたが、なんとか、素敵なカフェでシフォンケーキとお茶もできたし。
終わり良ければすべて良しな24日でした。
さあ、ジムに行こうっと!
Glory to God in the highest, on earth peace, good will toward men.
クリスマスやお正月になんとなく好きな聖句です。(クリスチャンじゃありませんけど)










