昨日の続きです。


4枚のうちあと一枚はUAEのアラブ式カリグラフィーです。


2月にドバイで注文し、滞在中に取りに行く時間がありませんでした。

帰国便のスケジュールに少し余裕のあった韓国人の同僚に、取りに行ってもらいました。

先月韓国に行ったとき、やっと引き取りました。






鷹です。
{DEE3AE7E-9FC3-40F4-8710-734B825F8767}



かなり気に入ってます♥

ピンク部分は名前を伏せるのに写真を加工してあります。

目に石が使ってあって、韓国人のHちゃんは、アーティストのアミールさんから説明を受けたそうですが、Hちゃんも私もよく理解できていません。


まあ、いいか。



4月になり重い腰を上げ額の注文をし、やっと額装を終え壁に掛けました。



UAEから韓国経由で、よく来たね!



偶象崇拝NGでしょうから、そもそも鷹の形でカリグラフィーがいいんだかわかりませんが、右上にコーランの一節を入れたかったなぁ。


アミールさんへリクエストのメールが届いてなかったんです。




まあ、いいか。




いつか描いてもらう機会があれば、インシャー、アッラー