今日ね、スバラシイことがあったんです。 ブログで知り合いになったガネーシャさんとご主人と飲んだんです~。


めちゃくちゃ楽しかった! インド担当になってよかったと、心から思いました。



で、その話はあとでアップします。(<=なんだい、もったいぶって!)




今週は車で、異次元体験をしているので、そちらを先にアップします。


まずは火曜のおはなし。Gurgaonで滞在はできるだけDia Park Premireにしていますが、タイミングによっては予約できなかったりするんですよ。 日本人に大変な人気のホテルで、中国人や韓国の方もみかける、東アジアのツボを押さえたホテルです。


日曜にチェックインして、火曜にほかのホテルに移ったんですよ。
朝、フロントで、次のホテルにスーツケースをおいて、オフィスまでと説明し、ドライバーさんにも説明しました。


ちゃんと地図も見せたし。









でね、地図がまちがってたんですよ。画像の3地点をグルグルして、30-40分余計にかかりました。おかげで渋滞の時間に差し掛かり、会社に着くのに早ければ15分弱が、結局1時間以上かかりました。


ホテルのフロントにBooking.com上の地図が違っているよ~、と言っておきましたが直したかな。前にも、居酒屋くふ楽に初めて行ったときに同じ目にあいました。 住所が全く違っていて、National highwayの北側を30分ぐらいさまよったら渋滞につかまったうえ、上司から電話って、まあインドらしいかわいいエピソードですかね~~~。

全3回の1回目でした。最後に異次元にもっていきます。