昨夜3時頃寝ました。
9時半に目覚ましをかけていたんです。ゆっくり出勤でよかったし。
日本時間9時半-インドの6時に目覚ましがなりました。
しばし呆然
私はどこ?
ここは誰?
なんか眠りのクオリティが低下し、次に目覚めたのは8時半頃。
コーヒーをチョーダイ!
朝のブッフェで、ポークソーセージをみつけました。
好きなわけじゃないんですが、インドで手に入れる苦労を考え、ありがたくいただきました。
ちょっとエクササイズして、頭をそれなりにクリアにして出社しました。
いつものように話しっぱなしで夜になり、久しぶりにやたら飛ばすタクシーにのりホテルにもどりました。
飛ばすのがサービスと思ってて、過剰なドライバーさんでした。
夕飯は某ブログにチラッと記載があり、なんとなく
おいチィ♩
夕食後、毎度エクササイズをしながらNHKプレミアをみていたら、40分後ぐらいから、「朝が来た」をやるじゃありませんか。
「ゲゲゲの女房」から久しぶりに朝ドラにハマってます。
いそいで、大浴場で昨日痛めた腰を伸ばし、ばら園を手足にすり込み、部屋にもどりました。
癒される~~
関西弁のテンポがツボ~~
さあ、今晩は8時間寝るぞー!
おやすみなさい。


