ダイエットのため朝は歩いてます。
ホテルを麻浦にかえましたが、月曜はオフィスまで1時間強歩いてみました。
6キロ強をヒールで

紅葉の並木道がちょっとあってきれいでした。
昨日はハンガンのリバーサイドと思いたちましたが、河岸にたどり着く前に迷子になり、ホテルに戻りました。
公園をパシャリ
かわいいですね。ハンガンリバービューの高級マンションがたくさん建ってます。
今朝は麻浦大橋をヨイドに歩いてわたり、渡った先で地下鉄に乗り、出勤してみました。
麻浦大橋は自殺の名所とかで、ちょっと嫌な気もしましたが、清々しい気持ちのよい朝でした。
ヨイド側にオブジェ発見!韓流ドラマで、アクションシーンや恋人の語らいにでてきてました。なんかうれしい💜
さて、朝食は麻浦の食堂チェーンで24時間営業のお店に参りました。
5000ウォンぐらいから、ラーメン、テンジャンチゲ等がたべられ、私はアワビ粥にしてます。
あらかじめ食器はテーブルに置いてあり、水と味噌汁はセルフです。
麻浦は住みたいかも!