今回は書きたいことが盛りだくさんな出張でした。もうちょいインドネタかな。
ただいま週末に書きためたものを自動更新中です。
サイバーシティーで昼休み、インド対バングラデシュ戦に食い入るように見ている人たち。
サムソンの巨大ディスプレイが、目に入るエリアでは、人がぎっちりいっぱいです。
私が行ってた間、また今週もインド国民はワールドカップクリケットに熱狂しています。


この日は試合を見たいがため、会社を休んだ人もいたようです。私の同僚もちょっと早めに帰って家で最後だけ見たいと言ってました。クリケットの試合は長いのでランチ時に始まって夕方終わりました。
快晴で、とても炎天下にはいられない感じだったので私は早々にベーグルを買ってオフィスに引き上げましたが、皆さん1~2時間ぐらい平気で、外に立ったままクリケットの試合に熱中しています。
スポーツがイマイチなインドが非常に強いのがクリケットで、準準決勝だったのでもりあがってます。
一球ごとの歓声がすごかったわ~!
国民的スポーツですね。
26日は開催国オーストラリアとの準決勝です。そのあと決勝は29日に南アフリカーニュージーランドの勝者です。
インドと仕事のあるあなた、彼らはきっと今週は仕事が手についてませんよ。休暇申請は承認してあげて下さいね。