手からビームだせますか??

 

自分に氣のパワーがあるなんて思えない、、チーン

 

 

美肌気功講座や、はじめての氣功講座で話をしていくとほぼ必ずでてくるフレーズ。でも大丈夫です、ぼくもそう思ってましたから。笑

 


特殊な人のみが使えるイメージ、、?じつはそれってただの思い込みなんですよ本当はみんなが当たり前に持っていて、日々感じていることです。


 

元々持ってはいるが、磨かないとレベルは上がりませんけどねグラサン

 

 

 

・氣ってなに??

 

・氣功をつかってなにができるの??

 

・どうやって氣を出すの??

 

・氣って見えるようになるの??

 

・氣って触れるの??

 

こんな基本的な内容を、科学とスピリチュアルな視点を交えながら、詳しく解説していきます。

 

 

 

 

話をずっと聞いていたい~♪

という、嬉しい声もよくいただいてます。笑

 

 

image

 

  

この講座では、まず座学をさせていただきます。

そのあとで、ぼくから氣の体系的な伝授があり、エネルギーワークをおこないますウインク

 

 

主なワークの内容は、、

 

 

氣を感じる、氣を出す、氣を通す、氣を流す

ベーシックな使いかたですが、万能選手。

 

氣の玉

じつはこれだけで、かなりのヒーリングが可能です。

 

  

 

じつは氣功は脳と五感をフルに使います。

巷の脳トレなんかは、目じゃありません。

 

 

そして氣功をするのに(なんでもそうですが)、遅すぎるということはありません!本講座で学んでもらうことは基本でありながら、とても奥深い氣の世界を感じてもらうことが出来ます。

 

 

実際、受講生は氣の玉だけで様々なことに対応しています(あまり詳しくは法律上言えません)。単純で奥深い氣功の基本をお伝えし、その場で使い方を覚えてもらいます。


 

※使えるとは言っても、あくまで努力がなければ上達はあり得ません。魔法のようなものをご希望の方は、そういう氣持ち良くなれるところをお探しください。

 

 

氣をはっきりと感じることで、氣に対して体感レベルで確信を持っていただきます。

 


やっぱり氣功は、氣を操っているという臨場感が醍醐味ですからね~グラサン

 

 

image

 

 

 

で??氣功ができるようになると、結局どーなるのさ??

 

 

この質問、めっちゃ多いんです。

そんな時ぼくは逆に、あなたは氣功をつかってどうなりたいですか??

 

 

と、聞くようにしています。ウザいと思うけど。笑

 

 

ただ氣という不可思議な現象に興味ありです!って人もいれば、心身を磨き上げたいという人もいます。

 

 

どちらも可能ですよデレデレ

 

 

 

一応、氣功を日常に取り入れることで起こることを書いてみると、、

 

 

 

・グッドエイジング

・感性が子供のように豊かになる

・5感が活性化する

・心身がゆるむことで、許容量が増える

・様々な抵抗力が上がる

・意識が拡大する

・物事に対する視点が増える、視点が上がる(多角的に捉えることができる)

 

 

などなど、具体的に書き出すとたくさんあります。実際は別の表現で書きたいところですが、法律上書けません。

 

 

間違えないで欲しいのは、努力しないとなにも起こらないということ。


 

ここを履き違えている人が多いです。なにもせず、ただ人からもらっただけで人生が好転するはずも、望むことが叶うはずもありません。

 

 

あとは、実際にはじめての氣功講座を受けてくれた人の声を聴いてみてください♪

 


あくまでも、お客様個人の主観になります。

 

 

 


 

 

はじめての氣功講座


料金 35000円
 

 大阪開催詳しい場所は、返信メールにてお伝えします。

 



11月11日(土)11時〜15時 
 
 
 

 

【時間は多少前後することがあります】 

 

 

 

 

注意事項)
 
大阪では、基本的に自宅での開催となります。
 
猫がおります。アレルギーをお持ちの方は対応いたしますので、ご相談ください^ ^

 

 

 

 
 Line@で友達になりませんか?

 

遠隔氣功ヒーリングの感想やフィードバックは、Line@からお気軽に送ってください。ご質問なども受け付けております。

 

https://line.me/R/ti/p/%40xal8674i

 

 

{51B29019-0805-43DD-8582-C6B6C5F22183}