いつもありがとうございます流れ星
 
寒い日が続きますね。
冬空についみとれてしまいますキラキラ
 
先日のクリスタルボウルのセッションにて。
最後にひいて頂いたカードを記念撮影してみましたおねがい
Sさまラブラブ
お越し下さいましてありがとうございますラブラブ

クリスタルボウルのセッションを受けてくださって
感謝ですラブラブ
 

下のカードはエレマリアさんのGAIAのカード。
葉精というコトバ,読めなかったのですが
「ようせい」でした( ´艸`)。てへ。

 

セッション中,セッションのあとのメッセージのお伝えの後は

様々な人生経験の先輩でもあるお客さまのお言葉に
教えられることも多いです。

お客様がいらっしゃる時のその状況が
私自身の学びとリンクしていることもよくあります。

わたしからのガイドからの伝言は
あくまでも断片的なので…

お客様がご自身でひもとかれていくこと、お気づきになることが

多いと感じています。

そしてそれが一番いいかなとも思っているのです。

なので
有り難いなあと思いながら
一段落したら

ボロが出ないように静かにしてたほうがいいの←わたし( ´艸`)

 

セッション中は200%

あなたのための宇宙の導管ですとびだすうさぎ2

 

{91BE0893-F6E5-4AE2-8D5A-31F881711ABD}
 
1月21日ー22日は
増川いづみ先生の
「サウンドヒーリングセミナー導入編」に行ってまいります。
 
予定をキャンセルさせて頂いた
みなさま、本当にすみません…。ありがとうございます。
 
いままで、いろいろな場面で演奏しながら
体感で学んできたことが
どうしてそうなのか・そうなるのか…
セミナーについていける範囲でニコニコ深めてこれたら嬉しいです。

 

{2F4D2537-75E6-474B-BAE7-A208F185885B}
昨日amazonさんから届きました星
2015年に亡くなられた
がん治療の名医,ミッチェル・ゲイナー博士著
増川いづみさん監修のご本。
 
研修へ思い立ってから決まるまで
美しすぎるクリスタルボウル奏者(キニナル?キニナル?とびだすうさぎ2
の友人との嬉しいシンクロがありカナヘイきらきら
 
大丈夫つながるうさぎがんばろう。
もうすぐ50才。でも年は関係ないのだ。
 
まだまだ学ぶことが沢山あって楽しいですおねがい
 
流れ星そして、1月末か2月の立春くらいまでに
サロンのメニューをプチリニューアルしたいと思っておりますキラキラ
 
HPやメニュー表も
ゆっくりですが
がんばって更新しますつながる花1(けつい。カナヘイキャンディ
 
ではでは…
寒い日が続きますが
みなさまどうぞご自愛下さいねラブラブ