冷え込みの厳しい週末となりましたが
暖かくしてお過ごしでしょうか・・

ブライダルエステご利用のYさまブーケ2
カルジェルもご利用くださいまして、ありがとうございますラブラブ

$Partire*

かわいくて
クランクランしちゃいますラブラブ!

2色逆フレンチ、1本ジェルスカルプですチューリップピンク
ゴールドのラインは
erikoネイルの純銀ゴールドを使ってみました。発色がとってもキレイでオススメです・・宝石白


いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

今日、アメブロのペタをしてくださった方のblog を
拝見していましたら

なんと
私と同じ誕生日、同じ生まれ年の方でした。

今までで
自分と誕生日も生まれ年もいっしょ!という
嬉しいおそろいを経験したのは

小学校の同級生のアイハラ君男の子

お客様のEさまベル

。。。


きっと
この日
このお母さんの元にと

決めて生まれて来ているのだと思います。

嬉しい偶然に、感謝星