ラジオで
「今年も残り少なくなりました」と言っているのを聞くと
無意味に焦ってしまう今日この頃です。。。。

今、お借りして
読ませて頂いている本ですチューリップ紫

$Partire*

主人公と共感してしまいます・・
まだ旅は始まったばかり・・イタリアだけどね♪
DVDも見たいです・・・チューリップピンク


$Partire*
これねえ・・・
深いです・・雪の結晶

実はこの本、もしかして
中学校の時に友人に勧められて読んだ様な気がするんだけど
あのときは
ぜーんぜんなんだか分からなかったんですよね、たぶん。
そういえば、
勧めてくれた友人は、私より精神年齢が
だいぶ大人だったナア・・・。

何回も
読ませていただこうと思っています。。キラキラ


ところで、です。

結局買っちゃったんですよね新月

$Partire*

清水の舞台ってやつです。
だいぶ思い切りました。

動機は単純・・・。
コミュニケーションしたいから女の子 ・・デス。

まだ開いてないのですが
これからがんばりますってことで。
買っただけで満足~になりませぬように(祈)。