お花屋さんで見かけた茶色のコットンフラワー。
可愛いので買ってみました。

お家にストックしてあった
枝もので
森ガール風?リースを作ってみました。

$Partire*

お花の配置は
このあいだ習ったとおりにやってみました。女の子(つもり。)

ジュニパーベリー。
精油は
ベリーの入った物の方が
「ジュニパー」オンリーより良い品質です。ふたご座

この枝も
ベリーがいっぱいくっついてました。さくらんぼ
食べられればもっといいんだけどね♪

これだけでも
木のにおいが少しするのですが
小枝に分けたところで
シダーウッドの精油を振りかけてみました。みずがめ座

もくもくと
鼻をスースーさせながらの作業。

森はいいなあー。
山もいいなあー。
筑波山行きたいなあー。


あじさいのリースにも
コットンフラワーを入れて
クリスマス風にしてみました。
コットンフラワーの真ん中に
丁度、精油が垂らせます。

$Partire*

あじさいのリースキットは
Flower Sweetさんで
かわゆいのが買えるのです。
もう何個目?かなー。
はまります。


ここのところ

気の抜けたビールのようになっていた自分ですが・・・
大げさに言うと
病院の待合室にある枯れた観葉植物になった気分でしたが・・・

だんだん
復活してきました・・・。ぶーぶー

だれも悪くないのよ。
自己管理の問題。ぶーぶー

きっと明日は
パンチの効いたジンジャーエールの様な私になっていることでしょう(希望)。
ネイルの見本もつくらないと・・・。
コスモス

明日も寒いそうですね。
お体冷やさないように
暖かくしてお過ごし下さいね天使