Flower Sweet
Chie先生の
クリスマスアレンジレッスンの日。

火曜日は本当に良いお天気でした。

今回は

4名(私を入れて♪)さまで

レッスンを受けましたドキドキ

リースの方、

アレンジの方、

みなさんとってもお上手で

なぜか

美しい方ばかり・・・で
(目の保養じゃ。)

レッスンも

楽しくわかりやすく

皆さんうち解けられて

本当にたのしいひとときでしたラブラブ

$Partire*
私のリースです(おはずかしい~)

レッスンのあとのティータイムは

皆さんのお持ち下さったお菓子と

Chie先生のケーキと紅茶で

美味しいものばかりで、もう
おなかいっぱい!ラブラブ
というとてもとても素敵な時間に・・・!


$Partire*

Tさまのお母様より、「ゆず」の羊羹を頂きました音譜
鼻にぬけるゆずの香りがサイコーです!
ごちそうさまですドキドキ

$Partire*
益子のラスク屋さん。
益子が地元といううらやましいNさま。ありがとうございますドキドキ

$Partire*
遠くから来て下さったEさま。お洒落なお菓子の詰め合わせは大人気!
ありがとうございましたドキドキまた、トリートメントでお待ちしておりますねラブラブ感謝☆です

なんだか

ものすごーく
女子力があがったような(気がした)
1日でした。

Chie先生、遠くからほんとうに
ありがとうございました!