「足が、細くなってるぅ?」

昨日、お風呂に入る時に
鏡を見て
びっくり。

なかなか細くならない
ふとももが
細くなっている気がする・・・女の子

ストーンブレッシングさんの
ラストーン・ディープマッサージ
を受けてきたのです。

ひとことで言うと

ま・さ・に!
ディープ!!

深い、深い!

筋肉の、解放☆

筋肉が解放されると

うーーーーって
何かが解放される感じがするぅクラッカー

だるかった足がすごく楽になったのだけど

細くなっているとは気付かなかった!

流石、素敵ラストーンワーカーの先輩、Meguさんドキドキです。

ボディの後

グルーバーのフィトパックをして頂きましたラブラブ

ラストーンの後なので
感覚が敏感になているせいか

ものすごい植物のエネルギーを感じました。

しゅわしゅわしゅわしゅわ
あまりにもあらかさまに。
恥ずかしげもなく。
スポンジの様に吸い込んでいく私の肌・・。

ある植物の種子を使ったパックだそうです。
このパックは
そのほかにも
肌に合わせた栄養オイルや
ハーブの抽出液を合わせるそうです。。。

そして
アイパックやリップパックまでしていただき
the 贅沢 10000%。

終わったあと
10年前の顔になっていました合格
目が大きくなっていて
自分でもびっくり・・・。

Sone-loveラブラブさんにも褒めていただいて
おもわず
小鼻がひろがっちゃうラブラブ!

そうそう
忘れてはいけない

ハーブタワー(スチーム)。

そのときの体調や肌にあわせて
ハーブを調合して入れてくれるので

これはもう
お客様のハートわしづかみに
違いありませんドキドキ

やっぱり
オーガニックのものは

五感で感じる心地よさが
違うと実感しました。


施術の後は

おもてなし上手のMeguさんのお陰で

まるで
旅行に来ている気分で・・・ブーケ1
草木染めや
お料理、
オーガニックナプキンのお話で
盛り上がりました!
Meguさんてすごいわあ。

沢山
ヒントと刺激をいただいて
帰って来ました。

そうそう
車で行ったのよ。
大冒険の1日でした音譜