わちゃの記事を
楽しみにしてくださっている方もいるとお聞きし
とても嬉しいです。
あうりがとうございます。

最近わちゃネタが少なかったのですが
わちゃはとても元気です。

GWは、初めて、
わちゃと旅館に泊まりました
(´∀`)


そのために新調したわちゃのハーネスは
フリフリと
背中に大きなリボンのついた赤のギンガムチェック。

image


ホテルの方に

「おもちゃみたいなわんちゃんですね!」

と言われました。


わちゃは初めてドッグランに行きました。
転がるように走るわちゃこです




わちゃは、活発なわんちゃんに気にいられ
めっちゃ追いかけられてました。

image


わちゃこ、必死で逃げてました。


助けてーと言わんばかりに
私の足にしがみついていたのですが

image


もうちょっとやりとりを見たかったので
愛情をもって放置してしまいました。


走るのが遅く、体力のないわちゃは
追いかけられている途中
急に立ち止まり
くるっとUターンして、相手をかわしてました




ちょっと、頭いいかもと
思ってしまいました。



わちゃは、旅館でごちそうをほおばり
夜はグーグー寝てました


翌朝もドッグランで走り回り
帰宅途中、車の中では・・・

image


ぐっすり寝てました。


この日以降
わちゃはさらに
人間にべったりくっついていくようになった気がします。


これからも
こんなわちゃをよろしくお願い致します。




TREAT