我が家は

18年間のベルとの生活の中で

1泊2日の近場旅行、あとは旦那さんの実家が神奈川だったので仙台から行く時は
ベルといっしょに車でお里帰り。

小さい頃から車に乗せてたせいか

酔って吐く事も1度もありませんでした!

本当に手のかからない子…

でも車の中で排便を覚えてしまったので

後部座席に乗せてると

いつの間に…💩

って事はよくありました。

車の中は充満するので…高速乗ってる時なんか
大変でww


今となっては
本当日常の事もあたりまえじゃなかったんだと
思い知らされます。

ベルをむかいいれてから
日々、学んでる気がします。


そういえば…不思議体験が‼️

車での高速道路がえり

いつになく「キュンキュン」

いつもと違う声で吠える鳴く⁉︎
ベル…

速度メーター100キロ以上超えるとなきはじめて…

じゃあ、今日はゆっくり帰ろーって事で
100以下に

やっぱりなきやむ!


ガソリンを入れるのにスタンドへ
店員さんに
タイヤ見ますか?ってきかれて
たまたま、実家でタイヤ交換してもらってたので…
空気圧みてもらってたら…

「お客さん、危なかったですよ
ネジもう少しで飛んでタイヤなくなるとこでしたから…‼️」

高速で走行中だったら…
スピード出してたら…

怖くて……ガーン


ベルちゃん…本当におてがらでした‼️

助けてくれてありがとう😊

鳴いて教えてくれたんだね!



おじいちゃんには…2度とタイヤ交換たのまないことに…