JAMAICA FES | 「スカッと」するSKA、ここにもあります。

JAMAICA FES



JAMAICA FES




今週末は代々木公園にて「One Love JAMAICA Fes」がありますね~。

日本とジャマイカの友好と親善を目的に、レゲエを通じてジャマイカの

文化や音楽を知ってもらおうと言うイベントです。


ライブをはじめ、ジャマイカの観光情報や料理、パトワ語のレッスンなどがあり、

かなり楽しげなイベントですな。


個人的に気になってるのは、ランキンタクシーのサウンドシステムとスカパラの

ライブ写真などでお馴染みの仁礼博さんの写真展です。


あと、20日にはボブ・マーレーの歌コンテストみたいのがあって、

優勝者にはジャマイカ旅行がプレゼントされるそうです!


週末、野外でジャークチキンとレッドストライプ飲みながらサウンドシステムの

前でユラユラできたら気持ちいいよな~。


イベントの詳細は→こちら へどうぞ