茶会のお茶請け。 | 「スカッと」するSKA、ここにもあります。

茶会のお茶請け。



昨日書いたお茶会のルールとして、お茶は飲み放題の代わりに

お茶請けは各自持参することになっていて、

自分は地元の洋菓子屋の生チョコロールケーキを持っていきました。


当日、みんなに一番好評だったのが「PLATINO」という店の「アンジュ」という

チーズムースでした。



アンジュ

               (PLATINO HP より)


ガーゼに包まれたチーズムースで、中にはカシスジャムが!

個人的にチーズケーキはベイクドケーキのようなどっしりとしたタイプが

好きだったんだけど、これは別格でした!うまいっす。


HP見てみたら、TVなんかでも紹介されるくらいの人気商品みたいでした。

チーズケーキ好きの人は試してみて損はしないと思いますよ~。


みなさんも手土産で、これを持って行くと喜ばれるものとかありますか?