追憶のライラック。 | 「スカッと」するSKA、ここにもあります。

追憶のライラック。







このタイトルに反応したひと、スカパラ好きですね?






スカパラ&ハナレグミ

       (スカパラ オフィシャルサイト より)


               




今回は黒いスーツなんですね。

独特な雰囲気ありますねー。カッコよいです!


ハナレグミ(永積タカシ)も黒スーツ似合ってますね。

いつもはかわいい系(?)の服かジャージしか見た事なかったので

新鮮でした。


やっぱり、12月のツアーではゲストで来ちゃいますよね?ハナレグミ。



それにしても、GAMOさんの前髪が伸びてますねぇ。




追憶のライラック





今日は久しぶりにフットサルに行ってきます。

寒い中、汗かくのも気持ちいいんですよね~。


これで、昨日のデミソースがたっぷりかかったハンバーグと

牡蠣のオーブン焼き&ビールは消化されることでしょう!