静岡でSKA。 | 「スカッと」するSKA、ここにもあります。

静岡でSKA。

 

18

 

タイトル: Tuff Road


静岡の老舗オーセンティックスカバンドのサイドバーンズです。

オイスカのギターの人がメンバーになってます。

 

昔に、「オイスカVSサイドバーンズ」っていうアナログ盤が出てましたね。。

 

最近はあまり活動をしてないみたいなので、

ぜひ新しい音源を出してほしいです。

ライブも見たこと無いので、見てみたいなぁ。

 

01.Theme

02.Play with Ska

03.ZION By Bus

11.Diamond Rock

 

このあたりが特に好きです。

あたたかい午前中に合いそうです。

 

昨日の夜は、近所のケーキ屋さんと飲み会をしました。

行った店がおいしい焼酎がいろいろ揃ってて、幸せな夜でした!

 

職場の人たちとたまに飲みに行くのは、違った一面が見えておもしろいですね。

おとなしそうだなと思ってた人がすごいギャル系のかっこをしてたり、

実は関西の出身の人で普段のしゃべりは大阪弁だったり、

舞台俳優めざしてます!っていう人がいたりと、いろいろでした。

 

実はスカ好きなんです!って人はいなかったけど、

そんな人がいたらすぐに仲良しになれるなぁ。