「セックス実習教育」のカップル、保護観察処分に | 2018-2020

2018-2020

2018 9部開始

「セックス実習教育」のカップル、保護観察処分に


 9歳の娘に性教育を施すため、娘の目の前で日常的に恋人とセックスをしていたロードアイランドに住む女性が、3年間の保護観察処分になったことを20日、関係者が発表した。

 レベッカ・アーノルド(37)とデーヴィッド・プラタ(33)は今週、2人そろって処分を受けた。捜査官に対して彼らは「“実習”が少女の教育になると思った」と語っている、と検察側は話す。

 「基本的に、彼らはそうすることがアーノルドさんの娘さんに役立つと信じていたようです。馬鹿げて見えるかもしれませんがね。目の前でセックスをすることで、娘さんの成長を助けていると思い込んでいたそうです」と州検事司令官パトリック・リンチのスポークスマン、マイク・ヒーリーは話す。捜査官に対しカップルは、「少女に彼らのセックスを見ることを許可したが、強制はしなかった」という。

 ロードアイランドの家庭裁判所判事長ジェレマイア・ジェレマイア・ジュニアは、州北部のウーンソケット在住のカップルが有罪を認め、保護観察を受けることを許可した。2人を刑務所送りにしなかったのは、アーノルドの娘に裁判に出席するつらさを体験させたくなかったため、と地元のメディアが報道した。

 少女はマサチューセッツに住む父親を訪ねた際、この“実施教育”について打ち明けた。それを聞いた父親が当局に通報した、とヒーリーは話した。