連日暗い内容が続いており、申し訳ありません。ガーン

春からのお仕事決まりましたおねがい

やった。

桜がもうすぐ咲くかな?!🌸


でも生理が止まり、🩸

先生から生理再開のための

おくすりいただきました。

とりあえず様子見だね、、と。


どぅやって生きていこうかなとか

悩み中🥹あと二十年は働かなきゃだね。


悩まない方が楽にいきられるかな。


ストレス溜まると風邪ひいたり

身体に負荷がかかるのね。

身体は正直予防あせるあせるあせる


ゆるーくゆるーく、、、毎日過ごしてます。


眠りたいときに眠る。。。


規則正しい生活😃


これ鉄則です。

ゲラゲラ

昨年春に旦那から別れたいと告げられ、

辛かった職場での毎日、、誰にも打ち明けられず

誰とも楽しい会話もできず、

周りからイヤな噂や陰口たたかれ、

馬鹿にされ、それでも涙ながしながら

働きました不安泣泣泣泣泣


生きなきゃいけない、、


辛さ。


職場にプライベートもちこんだ自分のせい。


もっとゆっくり生きたかった。


もっと仲の良い家族に恵まれたかった


ワイワイした、

家族が羨ましかった


寂しかった赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣き

,なんで長女なの?とかなんで

こんな辛い思いしなきゃいけないの?とか


なんでうちにはお金ないの??


影のある自分が、、病んだ自分嫌い。


これは性被害のせいだけじゃなく

自分の問題てもある。


いまトー横の子供たちの悲惨なニュースとか

目に入ると人ごとではないな、って


自分もそちら側の人間だし、悲しい


人に言えない苦しい気持ちはあるよね。


しっかり自分と向き合うこと


じっくり心の声を聞いてみて、泣くうさぎ飛び出すハート


と、dr.からの言葉。


よし。あと少し。あと少し。


一踏ん張り。


一踏ん張り。


ゆっくり噛み締めて、歩く。


コツコツ努力、で勝ち取る。


希望をもつ、、ゆったり生きる。


メンタルの本、たくさん読んでます。


活力をつけます。