しょうがない日があります。

これからのこと。

どぅやって生きていくか、

決めないといけないことショボーン


実家には戻れないガーン

親の介護は?

面倒は?

仕事は?

これからどうする?


どぅやって生きる?


いままで嫌なことから、

逃げてきた分、その歪みがきています。


40代は辛い。

もう一層引きこもって何もしたくない。

これから母になることも、かなわず、

後は残された親の介護をしておしまい??


そんなの辛すぎる赤ちゃん泣き


幸せな瞬間ばかりをupしているインスタが

キライ。

最近みれないショボーン


風邪をひくと元気な方が羨ましく、

元気だと別の悩みをつくりだしますガーン

なんて、つまらないメンタルだっておもいます。


だけど、


心や身体を蝕んだ人に対する

社会の偏見は

なくならないとおもいます。


しっかり、自分軸をもたないと❗