主人といつまで話し合えばよいのか、、

妊活、上手くいかなければ、

今後の人生にかかわってきます。


涙がとまらない。


いままで、結婚して八年、

喧嘩が多く、仕事にもなかなかつけなかったり

ゴタゴタ、色々ありましたニヤリ


転勤が多く、自分の感情をごまかして生きてきました。  


上から目線な発言、

時にはいらだちから暴力、

 

許せない時間が多く、、


本当は離婚も再婚も視野に入れてます。


だけど。

別れる自信もない、まだ愛情もある。

未練が残る。

条件があわなければ、再婚すらできない。

かといって親の老後や自分の老後を考えると、、

ガーン


主人を頼らざるを得ません。  


やぶれかぶれ。  


ごめんなさい、こんな情けない自分を許してください。 えーん