私たち夫婦には子供がいませんあんぐり

ただいま妊活中です。


喧嘩ばかりで

欲しいときに旦那さんに拒否されたから。


いま40代で、妊活してます。

人工受精、難しい。

うまくいきません。

旦那さんは好きですが、好きでないときもあり

感情がなくなりかけてて、、


4月にいろいろありすぎて

自分をたてなおすのに必死です。


別れたい、

といわれたらわたしの結婚生活なんだったの!?

幻だったのかなって思う。


不思議な優しそうな先生に出会いました。

皮膚科の先生で、多くを語らない先生。


不思議な魅力がありますニヤリ


素敵な方がいますね。


これで、赤ちゃんできなかったら、

わたしの人生なんだったのかなって思う


結婚生活も、仕事も全部中途半端。


車にもたいしてのれない


存在価値がない、からガーン


たまに消えたくなるけど、一筋の光を追い求め

続けます悲しい