チャンスを頂けるなら、七年前に戻りたい。

旦那さんにしがみついてばかりの

自分の殻を破りたい。


子供ほしいっていってくれたときに

作れば良かった。

私がきちんとあやまって主人と向き合えば

良かった。

この間大喧嘩し、もぅ別れたい、、、といわれ、

話し合いを繰り返し、

お互いに思いとどまりましたが!

主人の傷は癒えることなく。

いつ本当のお別れがくるかわかりません。

毎日辛くて泣いてしまいます。

気持ちの切り替えが難しい。

だって10年一緒にいたんだょえーん泣くうさぎ汗うさぎ泣くうさぎ泣くうさぎガーン


いまは、主人の好きなことをしてもらい、

できるだけストレスためないようにガーン

お互いに穏やかな気持ちで過ごしたい。

できるだけサポートします口笛


奇跡が起こればずっと一緒にいられるかな、😢