2023年3月15日(水)


今日の気分は?

Good★
午後5時前くらいに、先日受けた面接の内定結果がきました、
合格しました、やっと。長かった、
転職活動し始めて2ヶ月はたったかな。絶望

本当に本当に、ありがたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

と電話口で挨拶されたとき、本当に嬉しかった。

働かなくなり、数ヶ月たちました。

つらかった。涙しか出なかったけど、ようやく

生活も安定するかな、っと。

治療費用もかかるから、不安で仕方ない。

仕事してないと、欲しいものを買いにくい。

食欲もない。

外にあまり出ず、うつむきながら歩く。

こんな負の連鎖たちきりたい❗

さくらを見に行くぞてへぺろニコニコ愛ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

元気で仕事続けるぞおねがい



今日のまんぞくした瞬間

おいしい、明太子おにぎり食べました。

塩っぽくておいしい。最近空の写真撮ります。

お天気なのいいね👍公園までウォーキング。


横浜で結婚式挙げてから昨日で一年たちました。

てへぺろ

月日がたつのは早い❗