慎重に周りに奢ることなく、
丁寧に毎日を過ごす、、

そんな修行僧のような?生活をおくれたら
よいのに、、

今日は某大学での面接でした。
わりと古い建物でしたが、、明るい雰囲気でした。
帰りに雨に降られて雷がなり、あいなく傘もなく、、ショボーン

私は過度に緊張があり、
メガネをかけていつも面接にいきます。

見られるのが苦手だからです。

久しぶりの面接はど緊張しました。
ミーティングルームを改造したようなおへや。

入る瞬間が、一番きらい😭

いくつになっても苦手。

この間メンタルの先生に、
あなたまだ転職活動やってるの?
と受診の際に嫌みを言われ、嫌な感情に
苛まれました悲しい

わたしだって早く決めて、働きたいょ、、えーん

何がやりたいのか、何ができるのか
わかりませんが、
とにかく歩みをやめないよう、、
かけ足でもよいので、続けてますウインク

桜が満開になる頃には、決まるとよいけど、、❗
桜が散る頃にまだお仕事決まってなくて、
もたもたしてたりして笑笑い泣き